shinya blog
      
スポンサーサイト

CONTRAST

“SPACE CATS 2008”という事で渋谷CLUB CRAWLへ。

とりあえずヨーコちゃん(乙です☆)、ミユキちゃん(キャメラ)とやぶ屋へ。
クロールだとこのパターンかなり多いですね(笑)

クロールに入るとトップのHOT DOG BUDDY BUDDY
新ベーシストが加入してから初めて観るわけですが…
ウッドベースの音が物凄く良くてびっくり。実音もスラップも超完璧。
マリコさん(Ds)も前よりパワフルになってる気がした。
カズオさん(Vo,Gt)も相変わらず神だし…凄いなぁ。

2番目はLA★ROCCA
今日は新曲中心だったようで、ちょっと冒険的(?)なライブ。
SiNちゃん(Gt)ずっと腰を振ってる(笑)えいみ(サポートBa)も(笑)
ジャッキーさん(Tb)は激しすぎて、危うく先端で殴られそうでした(笑)
途中でU-sukeさん(YOURMINUS)が乱入。その為にボーダーを着てきたのでしょうか?さすが準レギュラー。
「プリンセス・サファイヤ」やらなかったけど、タッケンさん(Vo,Gt)は違う曲で踊る。なるほど。
最前列ド真ん中にいたら、クマさん(TSax)のOiOiが大迫力でした(笑)

3番目はRED HOTS feat CONNY
めっちゃカッコ良かった。マジで。普通に見入っちゃった。
RED HOTSの3人は赤T&赤パンに黒革ジャン。
コニーさん(Vo)は黒T&黒パンに赤革ジャン。完璧。
ラストは「キッスは目にして」(THE VENUS)。おぉ…本物。

トリはBURNING BRAIN WASH BAND-PHOENIX。
BRAIN WASH BANDに元横浜銀蝿の方が加わったバンド。
といっても俺はBRAIN WASH BAND全然知りませんでした。
別名“赤いキャロル”の異名を持ち、THE MACKSHOWもカバーしてるバンドらしいですね。大変失礼しましたm(__)m

終了後、打ち上げ参加。
ここで…俺とクマさんのバースデーケーキ登場(写真参照)。
いやいや、ありがとうございますm(__)m

クロールでの打ち上げが終了し、やぶ屋へ本日2回目。
翌朝、記憶喪失で帰宅。


【今日の1曲】
THE MACKSHOWで、
「サタデイナイト・ヒーロー」。
大変失礼しましたm(__)m
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © shinya blog. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
