shinya blog
      
スポンサーサイト


歳をとるって事は細胞が老けるって事で、魂が老け…
あ、なんでもないです。

ワタクシ、本日26歳になりました。
メールくれた方々、ありがとうございますm(__)m
ちなみに、1位と2位は去年と同じでした(笑)

そして、リハでした。


【今日の1曲】
THE BEATLESで、
「YESTERDAY」。
なんか直感的にビートルズだなって思った。
そしたら直感的にコレだった。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おお!
ものすごく遅れたけれど

誕生日おめでとー!

手帳に書いたので、来年の7.24は私のBBSにシンヤくんの名が載っちゃいます♪
ヨリ | URL | 2008/07/29/Tue 19:58 [EDIT]
>ヨリさん
ありがとうございます!
来年を楽しみにしてます(笑)
シンヤ | URL | 2008/07/30/Wed 18:19 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © shinya blog. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
