shinya blog
      
スポンサーサイト

GAME OF DEATH

MACH5(ex:Droogie Velvets)を観に幡ヶ谷HEAVY SICKへ。

到着すると、1つ前のバンドが演奏中。お客さんいっぱい。
R&Bというか黒人ロックンロールな感じ。なかなか渋い。
素直に渋いと思ったけど、かなり若いっぽい。すげーな。

で、MACH5はトリ。
お客さん激減(笑)みんなバーのほうに溜まってる。
見た目が奇抜だから気になって残ると思ったのに。

そう。MACH5は見た目が奇抜なんです。
SEは「ゲッターロボ」なんです(笑)

エース(Vo,Gt)は7分袖カットソーにジーンズに14ホールブーツ。
カスタム帽子にはアイアンクロス付き。ベルトはバットマン(笑)
でも妙にガレージ感を漂わせてました(写真参照)。
赤星君(WB)はブルース・リー(死亡遊戯)で、スニーカーも黄色。
眼鏡は外してゴーグル着用。途中で両方かけてた(笑)
なかなかの壊れキャラを発揮してました(写真参照)。
デイジー(Ds)はセーラー服。海兵さんね。帽子も海兵帽。
でも…ドラムで見えない下部は、ハイウエストのボンタン(笑)
それでも真面目なキャラが出てるのはさすが(写真参照)。

そんなMACH5は本日2回目のライブ(前回は行けなかった)。
音はと言うと…1曲目のインストからびっくり。かなりいい。
何狙ってるのか全然分かんないけど、ちゃんとガレージ感は伝わる。
エースのワールドワイドな部分から余計な物が削ぎ落とされた感じ。
新曲やドルーギーからの曲も数曲。曲によってはファズ強め。
面白い展開になりそうで、これからが楽しみです。
ラストが終わり、サリーちゃん(THE LET'S GO's)の一言。
「もう1曲やっちゃいなよ」
強制アンコールにより、ドルーギーでやってたインストで終了。

バーに戻ると人いっぱい…世知辛い世の中です。
居座るような雰囲気でもないので大人しく帰宅。
ここは代々木上原(小田急線)から帰れるので楽です。

帰ってテレビつけたら世界のナベアツ(ジャリズム)が「海老は裏切らんなぁ」と、誰かと誰かを足したような事を言ってました(笑)


【今日の1曲】
BLONDIEで、
「X-OFFENDER」。
初期のブロンディはガレージと言えますかね。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © shinya blog. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
