shinya blog
      
スポンサーサイト

MUSHROOM

新宿club Doctorでライブやってきました。
“WEST MEETS MID WEST”というイベントです。

リハ(?)が終わるとボスさん(The HIGH TIMES)到着。早(笑)
外で飲んだり話したり。ノーブラがどうとか(笑)

中に入るとトップのバンドが演奏中。
最後に「IN THE CITY」(THE JAM)やってました。

バーのほうで座ってたら、いつの間にか寝てた(笑)
なんか体調悪い。二日酔いかと思ってたけど、違うみたい。

3番目は博多ザ・ブリスコ(from博多)。
マトモに観るのは初めて。カッコ良かった。ファンキーでブルージー。
ギターボーカル、キーボード、ドラムの3人。ベースレス。
フィールグッドみたいな曲あり。

で、4番目がうち。
今日あんまり飲んでないからねー。最初から最後まで全部覚えてる(笑)
みんな酔っ払ってて面白かったな(笑)ウルフさん(No.EIGHT)とか(笑)
新曲2曲やりました。うん。

トリはhooch
ヤマモト君(Ba)は坊主になってます(!)
しかし今日凄かったねー。すっげーカッコ良かった。鳥肌たったもん。
いやー良かった。いいモン観れた。

終了後はT.T.T(炭々亭)。既にみんな居ます。
1人減り、2人減り…終電逃し(笑)
タッケンさん(LA★ROCCA)、ヨーコちゃん(乙です☆)、ミユキちゃん(キャメラ)と笑笑へ。
無理矢理カラオケルームを占拠しようと試みるも、あえなく惨敗。
こういう時ボスさんなら突破するんでしょうね(笑)

朝まで飲み帰宅。さて寝るか。
って…これから仕事じゃん(-_-;)


【今日の1曲】
NICOで、
「I'LL KEEP IT WITH MINE」。
今日は彼女の命日なので、こういうのでもどうでしょう?
この生々しさは恐怖すら感じます。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © shinya blog. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
