shinya blog
      


“給料日ナイトvol.12 1st ANNIVERSARY”という事で二楽亭へ。
最近めっきり給料日らしくないので、1周年くらい給料日っぽく焼肉です。
しかし1年って。1年って…

高円寺に到着し、時間があるのでBASEへ。
給料日なので2枚ほどゲット。

モンリーさん(The HIGH TIMES)と合流。今日は赤くないです。
ジョニちゃん(No.EIGHT)も合流し、まずは3人で入店。生3つ。
ここは生がデカい。かなりデカいのに580円。飲む人にはお得ですね。
そして赤星君(No.EIHGT)も合流し、マニアックトーク炸裂。
さらに初参加のカオちゃん(LET'S GO! Rockin'n'Rollin')も登場。
さすが1周年。賑やかです。つうかユッケとレバ刺し食いすぎ(笑)

いつの間にか記憶ないです。

たぶん…たちばな(餃子無料)行った気がする。
たぶん…タクシーで下北に移動した気がする。
たぶん…カラオケ行った気がする。
たぶん…朝まで飲んでた気がする。

ここまで覚えてないのは久しぶりだな。
さて、2周年に向けて頑張り(?)ますか。


【今日の1曲】
SEVENNTEENで、
「BANK HOLIDAY WEEKEND」。
今日買った1枚からの1曲。アラームの前身バンドです。
この曲は唯一のシングルのB面。うん。いいわ。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © shinya blog. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
