shinya blog
      

STRAWBERRY FIELD

アンビリバボー(フジテレビ)観てたら天才キッズ特集みたいなのだった。

まぁ記憶力とか言語力とかはよくあるじゃん?
(そういえば「駅の名前を全部言えるようなガキにだけは死んでもなりたくない」(三代目魚武濱田成夫)ってのがあったな…笑)

その中に天才ドラマーってのが居たのよ。
11歳で普通に大人とバンドやってんの。ヘビメタの。
その辺の大人より全然上手いのね。
しかもドラム歴1年半だってさ。怖いわ。

つうか…調べてみたら山岸竜之介(ギター少年)の友達なのね。


【今日の1曲】
T.REXで、
「GET IT ON」。
ちょっと前にT.REXの話をしてた気がするんだけど…
なんでだったかな。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © shinya blog. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
