shinya blog
      
スポンサーサイト

SCHUTZSTAFFEL

LET'S GO! Rockin'n'Rollin' Vol.23”という事で下北沢BASEMENT BARへ。

トップから観たかったので余裕を持って到着。
DJはジョーさん(ex:大阪西成)。
普段のロッキンローリンでは聴けないようなパンクな選曲です。
「I FOUGHT THE LAW」(DEAD KENNEDYS)かけてて、みんな当然のように「LAW WON」って口ずさんでます(笑)
デッケネは「I WON」ですよー(笑)

トップはWOODSTOCK
予想通りというか狙い通り(?)というか…ボイジェネからロッキンローリンに飛び火したのが個人的に嬉しいわけです(笑)
それにしても、やっぱりいいバンドだわ。超いい。
所見のタヤスさん(The HIGH TIMES)も随分お気に召したご様子で。
いつも引っ張る最後の曲…今日は引っ張りすぎでした(笑)

2番目はplayhouse
いやーカッコ良かった。上手いし。長渕だし。
なんとボスさん(The HIGH TIMES)が最前列で拳を上げてます(笑)

3番目、The Hilight(from名古屋)。
playhouseの後でGジャン→革ジャンってのが、なんか良かった。
全員背中にバンド名のロゴが入ってます。
「Mr.HARLEY DAVIDSON」(COOLS)やってた。

ここで恒例のテキーラタイム。
2杯飲んじゃって軽くフラフラ…

4番目、フリントロックス
関係ないけど変換したら“不倫とロックす”って出た(笑)
今日もっとも衣装が暑そうなバンドです。そりゃもう大変でしょう。
ホリーさん(Ba/PACKMEN)モミアゲ無くなってます(!)
と思ったら金髪になってただけでした(笑)

トリはEL TEXAS MOTOR(from奈良)。
地方2バンドって凄いな…普通そこまでアタマ回んない。
俺もテキーラ回ってきてアタマ回んない(笑)

タッケンさん(LA★ROCCA)とヨーコちゃん(乙です☆)と王将へ。
窓際の席から外を見ると、打ち上げに向かう人達が。
何故か1人1人パフォーマンスをしながら通り過ぎていきます(笑)

打ち上げはGaburi。
シマさん(MEGAPHONES)とナチ話だったり、
不思議姉妹の妹さん(初対面)とインテリア話だったり、
モンリーさん(The HIGH TIMES)とリアルな重い話だったり(笑)
カオちゃん(DJ)のバースデーケーキも登場しました。

朝になり、みんなに手を振りつつ逆走で帰宅。


【今日の1曲】
PUBLIC IMAGE LTD(PIL)で、
「PUBLIC IMAGE」。
今日ジョーさんが回してた。
これを聴いて映画「BASQUIAT」を思い出すのは俺だけじゃないはず。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © shinya blog. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
