shinya blog
      
スポンサーサイト

TRIMURTI

BRAHMANを観に新宿club Doctorへ(!)
8周年月間の最終日はBRAHMANです(!)

BRAHMANといえば俺らの世代的にはド真ん中なわけで…
クラスの全員が聴いてたと言っても過言ではないわけで…
高校の文化祭はコピーバンドだらけだったわけで…

そんなわけで俺もアルバム1枚だけ聴いてたわけです。
そういう人って多いでしょ?「A MAN OF THE WORLD」ね。
観るのは初めてだけど、やっぱり懐かしかったですよ。
まぁ知ってる曲は2曲しかなかったけど。

しかしキッズ凄ぇな。猫も杓子も暴れまくりって感じで。
だって5~6人が同時にダイブしてんだよ?ドクターで(笑)
途中でベーアンが倒れてどうなるかと思ったよ。
アンコールも用意してたんだろうけど、続行不可能だったんだろうね。

終了後、ぼんちゃん(No.EIGHT)達が飲んでるという事で、ボスさん(The HIGH TIMES)とT.T.T(炭々亭)へ。
ボスさん暴走気味で、皆さん引き気味(笑)

2人でRS(日の出)行って、何故か西武新宿駅まで見送り(笑)
ボスさんはキッズの気持ちで草むらにダイブ(笑)

携帯の充電が切れてて写真を撮れなかったのが悔やまれます(笑)


【今日の1曲】
BRAHMANで、
「NO LIGHT THEORY」。
今日やってましたね。(やってましたよね?)
音源では川村カオリがコーラスで参加してます。
俺ら世代で一番有名なのは「ANSWER FOR...」かな。
俺は「時の鐘」が好きだったけど。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © shinya blog. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
