shinya blog
      
スポンサーサイト

FUCKERS

ROCK RUSH RADIO 放送300回記念SP~3 DAYS”という事で渋谷CLUB CRAWLへ。

到着すると、ちょうどヴェンチレーターズがセッティング中。
いつもセッティングの仕方がカッコいいです。

DJは野内さん(THE SHYLOCK)。
「青いローレル」(THE SHYLOCK)が流れ…
「おくりもの」(Jonica)が流れ…
「PINKY PUNKY PARTY」(LA★ROCCA)が流れます(笑)

で、ヴェンチレーターズ。
テツさん(Vo,Gu)、いつもより暴走してた気がする。
「今日は…CLUB CRAWLの20周年かな?」
適当すぎ(笑)
「VELVET UNDERGROUNDやってるとアタマ良くみえるだろ?」
なんか分かる(笑)
あ、今日もトイレ行きました。

弾き語りのMinor Cable
バンドばかりの中で弾き語りって難しいですよね。
アタマを切り替えなきゃいけないし。でも良かったです。

BUZZ HOUSE
ちゃんと観てみた。カッコ良かったです。
途中、飲んでたワインのボトルでスライドギター。
適当っぽかったけど、ちゃんと音が合ってて凄かった。

トリはTHE SHYLOCK。
前回は曲順を決めてたけど、今日は決めてなかったようです。
前回良かったのは決めたからかなって思ったけど、今日も良かった。
何曲やってるか分かんなくなりそうですね(笑)

打ち上げは1,000円という事で、軽く参加。
久しぶりにナオミさん(Jonica)とゆっくり話したな。

京王井の頭線は終電を把握してないので、渋谷はいつも焦ります。


【今日の1曲】
オフコースで、
「眠れぬ夜」。
Minor Cableさんがカバーしてました。
偶然にも雨の日でした。でも眠れました。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © shinya blog. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
