shinya blog
      
スポンサーサイト

PANI PANI PANIC

“YOUNG,LOUD & SNOTTY SPECIAL”という事で新宿club Doctorへ。
いよいよ8周年月間も大詰め。今日も凄いですよ。

受付ではオオツカさん(店長/3CHORDS)が…ぐったり。
頑張ってください。今月もあと少しです(笑)

既にNAUGHTY BITSが演奏中。押すと思って油断してた…
つうか…最近カズマ(Gt)どうしちゃったの?(笑)
前回いきなり金髪パーマになったと思ったら、今日は短めの金髪に豹柄ノースリーブ。怖ぇーよ(笑)
ジン(Vo)をバンドブームみたいに思うのは変わらないけど、最近はカズマのほうが時代錯誤な気がする(笑)
そこにユウジ(Ba)がアクセントになってて凄くいいと思います。
ジンはあんな声も出せるのね。

2番目はTRASH BOX
盛り上がってましたねぇ。
今日みたいに、違う客層が多い中でライブできるのっていいですよね。

その「今日みたいに」というのは…

トリ前、THE WELLS(!)すげーなドクター。
でも俺…名前くらいしか知らないんですよね。このバンド(笑)
バンドブームの頃は「ジュンスカの弟分」みたいに言われてたとか。
当然のように盛り上がってました。
思ったより俺の中のバンドブーム感は無かったかな。

そしてトリはTheピーズ(!)すげーなドクター。
最前列は凄い事になってるし。女子ダイブあり(笑)
後ろのほうでユウジと話しながら観てたけど、超カッコ良かった。
最後はDJブースから高みの見物(写真参照)。

終了後、お金もないので(そのわりには飲んだな)すぐに帰宅。


【今日の1曲】
THE BOOMで、
「風になりたい」。
THE WELLS、Theピーズ。
時代的にはニューロティカとかスピッツとかも同じなんですね。
これはもう少し後の曲だけど、好きな曲。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © shinya blog. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
