shinya blog
      
スポンサーサイト

DUCK WALK

The HIGH TIMESを観に新宿URGAへ。

やる事もなく、早めに到着。
が…お金なくて飲めません(T-T)
マジ瀕死の重傷です。

そうこうしてるうちに次々と知ってる顔触れが。
ケイゴ(THE SILK STOCKINGS)久しぶり!
さっさと復活しなさい(笑)

で、The HIGH TIMES。
ボスさん(Vo,Gu)が金髪になってからは初ライブ。
柄悪いです(笑)しかも今日に限って革ジャンです(笑)
ベロベロです。それはいつもどおりです。
と思ったら…コケた(!)いつも以上みたいです(笑)
MCもいつも以上に長い長い(笑)なかなか進みません(笑)
「どうしようもない恋の唄」(THE ROOSTERS)はギターソロまで歌詞ノーミス。ボスさんも思わず「よっしゃ!」。
でも最後にはやっぱり「歌詞間違えたぜ~♪」(笑)
でもやっぱりカッコいいなぁ…個人的には革ジャンのほうが好きかも。
多分やってる側の気分も違って、それが出てるんだと思う。
ラストは「サルタノール」。しかし今日は笑ったなぁ(笑)

終了後、金もないので帰ろうとしたら…
カオちゃん(LET'S GO! Rockin'n'Rollin')が奢ってくれるとの事(!)
SiNちゃん(LET'S GO! Rockin'n'Rollin'/LA★ROCCA)も一緒に一休にて同い年3人飲み。
ネタの幅が広すぎるわ(笑)

ごちそうさまでしたm(__)m


【今日の1曲】
ROCKPILEで、
「HEART」。
大名曲ですね。ニック・ロウは素晴らしいです。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © shinya blog. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
