shinya blog
      

HISPANIC

テレビつけたままウトウトしてて、気付くとヒップホップの番組が。
なんとなく見てたら、案外カッコいい人達だなと。
言ってる事もマトモだし、ちゃんと芯が通ってるし。

しかしアレだね。時代と共に確実に進化してるんかね。
原点があって、その次があって、そのまた次があって…
いつかは原点に帰ったりするけど、ある程度進化した後でしょ?
それが日本では今なのかなって。

ヒップホップの事は分かんないけど、なんとなくそんな気がした。

どんな分野でも、芯が通ってる人はカッコいいね。
どんな分野でも、勘違いしてるだけの馬鹿は無理。
生理的に受け付けません。

まぁ俺も甚だ勘違いしてるんだろうけどさ。


【今日の1曲】
BEASTIE BOYSで、
「FIGHT FOR YOUR RIGHT」。
純粋なヒップホップじゃないけど、他は分かんないし。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © shinya blog. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
