shinya blog
      
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TIGHT ROPE

何を思い立ったか、大掃除をしました。
思い立った時がやる時です。思い立ったが吉日です。

大掃除と言っても、見た目は何も変わってません。
収納の中をごっそり整理整頓。凄い事になってたので。
要らない物が多すぎる~♪(by THE BLUE HEARTS)

ご存知の方はご存知のとおり、この部屋は先月更新しました。
この部屋に入居してちょうど2年という事になります。
それなのに…入居時の状態のまま、ダンボールが3つ…(-_-;)
いつか片付けようと思って早2年…やっと思い立ちました。

面白いくらい出てきますねぇ。
昔の写真とか…
音楽雑誌のパンク特集号とか…
ベースの教則本とかアレンジの教則本とか…
スケッチブックとか30色くらいの色鉛筆セットとか…
プリンタか何かのセットアップCD-ROMとか…
スキャナか何かのセットアップCD-ROMとか…
Tシャツのアイロンプリント用紙とか…
完全に忘れてた色彩検定の本とか…
そういえば溜め込んでた大量の「R25」とか…
ボロボロの「金閣寺」(三島由紀夫)とか…
中山律子(ボウリング)のサイン入りポスターとか…
The HIGH TIMESのステッカーとか…
LA★ROCCAの“海賊ナイト”の旗とか…
あんな物やこんな物まで…

明日は資源ゴミの日なので、雑誌類とダンボールを緊縛。
要らないものは根こそぎ排除です。

3時間くらい掛かったかな。
随分スッキリ。でも見た目は何も変わってません。
この勢いでテレビを赤くしようと試みるも…挫折。


【今日の1曲】
THE STRANGLERSで、
「(GET A) GRIP (ON YOURSELF)」。
音楽誌のパンク特集みたいなのがいっぱい出てきたんです。
久しぶりに見たらジャン・ジャック・バーネルがカッコ良すぎたんです。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © shinya blog. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。