shinya blog
      
スポンサーサイト

OCTAGON

“給料日ナイトvol.11”という事で我が家へ。
そうです。今回は我が家でタコパなんです(!)

16時に下北沢駅にてジョニちゃん(No.EIGHT)、モンリーさん(The HIGH TIMES)と合流。オオゼキで買い物を済ませ、我が家に向かう。
まだ明るいうちからビール片手に下北沢の街を歩く3人(笑)

到着し、タコパスタート。
ジョニちゃんが蛸や葱を切り、モンリーさんが生地を作る。
俺はカクヤスに電話。実にスムーズです。
焼くのはもちろんモンリーさん(写真参照)。
焼き上がったらジョニちゃんがソース&マヨネーズ。
で、俺が食べる。実にスムーズです。実に旨いです。

赤星君(No.EIGHT)も合流で、動員タイ記録の4人収容。
モンリーさんは100個くらい焼いてます(笑)
蛸がなくなったのでウインナーが入ります(笑)

タコパも終焉を迎え、何故かカラオケに行く事に。
モンリーさんは基本ナツメロです。俺もつられます。
赤星君は基本アニメソングです。
ジョニちゃんもつられて「スキトキメキトキス~♪」(笑)

しかしカラオケ高ぇよ…(-_-;)


【今日の1曲】

アニメ「さすがの猿飛」より、
伊藤さやかで、
「恋の呪文はスキトキメキトキス」。
そういえばこんな歌あったなぁ…懐かしい。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

そういえば…
カラオケいくらだったか知らんけど(笑)

やたら貧乏だと思ったら…私払ったよね??
お金返してね~♪
ジョニちん★ | URL | 2008/06/17/Tue 11:52 [EDIT]
>ジョニちゃん
いくら返すか覚えとるの?(笑)
シンヤ | URL | 2008/06/17/Tue 13:51 [EDIT]
いいえ。
わかりません!!!
カクヤスの分も割ってないわ~
ジョニちん★ | URL | 2008/06/18/Wed 13:46 [EDIT]
>ジョニちゃん
その分も含めていくらか話してたのに覚えてないのね(笑)
シンヤ | URL | 2008/06/18/Wed 15:43 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © shinya blog. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
