shinya blog
      
スポンサーサイト

E-YO!

THE SHYLOCK「TOKYO TOWER」レコ発“銀皮狂奏曲”という事で新大久保EARTHDOMへ。

俺…何故か直前まで中野MOON STEPと勘違いしてた(笑)
ちゃんと聞いてたのに、何故か頭の中の風景はバーが2階で…
ジョーさん(大阪西成)の「今日は何してるん?」というメールに対し…
「中野にライブ観に行きます」と返信してしまうほどの思い込みが発生。
中野駅で下車してしまうほどのボケっぷりでした(笑)
ムーンステップまで行かなくて良かったよ(笑)

到着すると、Jonicaの途中くらい。
新曲はワルツな感じ。振り付けも3拍子な三角形。
つうか観るの凄い久しぶり。なんかイメージが変わったかも。
超プロフェッショナルなイメージだったけど、ライブ感が強かったというか…あくまで“そんな気がする”って程度ですが、どちらもいい意味で。
最後はいつもの2曲で終了。

2番目はTHE CAT FANCLUB
ギターの音がめっちゃ良かった。
それでも演奏中イジってる…細かい。
ギターが「わがままジュリエット」らしいです(笑)
今日もいっぱい振ってきました。

そしてYellow Studs
全曲観たのって初めてかも。しかしまぁカッコいいですよ。
基本ジャズィーなんだけど、途中ギター2本になってから明らかにベンチャーズ的な曲があって面白かったな。
ディレイな曲はディレイな終わり方を狙っててニクイです。
ラストのバラードなんて泣いてるコいたな…スゲ。

バーではヨーコちゃん(乙です☆)とミユキちゃん(キャメラ)が相変わらず取り留めのない話をしてます(笑)
タッケンさん(LA★ROCCA)は最近、熊が帰ってくるらしいです(笑)

そんなこんなで、THE SHYLOCK。
「SCOTCH」のSEで登場し、「BRAND NEW CADILLAC」+「セルナンバー8」みたいな感じでスタート(笑)
気合い入ってますねぇ。勢いが違う。今まで観た中で一番良かった。
改めて思ったけど、曲がいいですよね。メロディが独特。
本編は「JULIA」で終了。アンコールがあるにしても意外な展開。
と思ってたら、発売したCDがそうなんですね。
アンコールは「A.RA.KA.WA」。テンポ速かった?それが良かった。
ラストは「BOY」。野内さん(Ds)が気合い入りまくりでした。
やっぱり今まで観た中で一番良かったです。

終了後、ヨーコちゃんとミユキちゃんとラーメン食って帰宅。
せっかく新大久保なのに福しんって(笑)


【今日の1曲】
THE RADIATORS(FROM SPACE)で、
「TELEVISION SCREEN」。
薄型テレビが欲しいなぁ…もしくはPanasonicのpiedra 11(笑)
あ、1stシングルで大名曲です。
シングルのジャケのほうがカッコいいですね(画像参照)。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © shinya blog. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
