shinya blog
      
スポンサーサイト

CEILING

所用ので新宿のドン・キホーテへ。
2日連続の歌舞伎町ですね。

本日新宿LOFTLAUGHIN'NOSEのワンマンです。
ロフトの前を見てみたら…怖い人がいっぱい。
パンクスは怖いですね。

引き返してドンキに向かう途中、ヒロシさん(3x1x5)が。
当たり前のようにライブ観に行くと思われました(笑)

買い物を済ませ、帰り道にはウルフさん(No.EIGHT)が。
彼はロフトじゃないですね。
新宿ACB+桃尻東京テレビジョン+浅草ジンタか。

荷物を持ってたので、なんとなくスルーしました(笑)


【今日の1曲】
BOB DYLANで、
「BLOWIN' IN THE WIND(邦題:風に吹かれて)」。
超久々に聴いたら超感動した。
つうかボブ・ディランのベストが音飛びする…(-_-;)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

スルーするなよ!

声掛けてよ!
ウルフ | URL | 2008/06/14/Sat 14:42 [EDIT]
>ウルフさん
ちょうど交差点を渡ってる時です(笑)
まぁ人も多かったし(笑)
シンヤ | URL | 2008/06/14/Sat 15:09 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © shinya blog. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
