shinya blog
      
スポンサーサイト


LA★ROCCAを観に新宿LOFTへ。
THE SNEAKERS企画“RIP IT UP LESSON 58”です。

仕事を追え、中央線で新宿に向かってると…
目の前の扉からジョニちゃん(No.EIGHT)が乗ってきた(笑)

LA★ROCCAはトップ。
今日はクマさん(TSax)がお休みで7人。ステージが広くて伸び伸び。
ジャッキーさん(Tb)もブンブン振り回してます。帽子ぶっ飛んでます。
えいみ(サポートBa)も前回より活き活きとシャバダバシルブプレ。
タッケンさん(Vo,Gt)はマイクターン失敗(!)2回目は成功(笑)
ジュンヤ(WASH BOAD)のモノマネ(牛魔王)は地味に似てる(笑)
ケーイチさん(Ds)は、えいみ的には“ロデオさん”です(笑)
タロウさん(TSax)はロングトールでタッケンさんあたふた(笑)
SiNちゃん(Gt)には魔物が取り付いてたらしい(笑)でも良かったよー。
以上全員レポ(?)でした。SiNちゃんがスピーカーから飛び降りて終了。

その後はバーでひたすら飲んでましたね。
ボスさん(The HIGH TIMES)がアッシュな金髪になってます(!)
ヒゲも伸ばすそうです。キセルは…やめたそうです(笑)

タッケンさんはオムライス食べてます。
ここのオムライスは普通に旨いんです。

金ないとか言いつつ、けっこう飲んでます。
小銭が400円あったので、きょんちゃん(TEEN)に100円貰って1杯。
何故かタヤスさん(The HIGH TIMES)も100円くれた(笑)
小銭ないからあんまり意味ないと思ってたら、カオちゃん(LET'S GO! Rockin'n'Rollin')が500円と交換してくれた(笑)

みんなでワイワイ飲んでたら、オムライスが行ったり来たり。
どうやら注文したのはヨーコちゃん(乙です☆)らしい。
数名でヨーコちゃんを大捜索。やっと見つかったと思ったら…
ヨ「食べてていいよ」
まるで興味がない様子。お姫様はワガママです(笑)
タッケンさんはオムライス2回目(笑)

SiNちゃんも飲んでます(!)けっこう飲んでます(!)
シ「身近で彼女おらんの俺とシンヤ君だけやーん」
ほっといて(笑)

なんだかんだ打ち上げ参加。参加というか潜り込み(笑)
サラダやら、芋やら、鶏やら、オムライスやら出てきました。
タッケンさんはオムライス3回目(笑)

そんなこんなで終電の時間。
新宿駅に向かう途中、前を歩くジャッキーさん。
声を掛けたらキャッチと間違えられましたとさ(笑)


【今日の1曲】
BUZZCOCKSで、
「BOREDOM」。
カッコいいけど、一部コミカルな曲。
昔、聴く度に笑ってた記憶があるな(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © shinya blog. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
