shinya blog
      
スポンサーサイト

BOREDOM

新宿club Doctorでライブやってきました。
“CLUB DOCTOR8周年パーティー”です。

今日はベースの音がいい感じ。
やっぱり弦は今くらいが一番いいわ。

そしてオープン。司会進行はエルマーさん(上質下品)。
彼とは以前、仕事仲間でした(笑)

出番はトップ。1曲目に新曲やりました。
あんまり酔ってないわりにはいい感じでした(意味不明)。
今日はFREE DRINK/FREE FOODなので、むしろトップがいいです。
出番が終われば飲み倒すだけですね。
そんな事を考えてるうちに(嘘)、ライブ終了。

けっこう飲んだかな。
タッケンさん(LA★ROCCA)もけっこう飲んでます。
この後リハ(NEW REVIVAL)らしいです(笑)

ぼんちゃん(No.EIGHT)が潜伏しているという事でT.T.T(炭々亭)へ。
THE HANGINGCOCKS+ぼんちゃん…
珍しい組み合わせでした(笑)

終了後、事務所でオオツカさん(店長/3SHORDS)と世間話(笑)
Dr.FEELGOOD話とフレンチポップ話に花が咲きました(笑)


【今日の1曲】
SYLVIE VARTANで、
「LA PLUS BELLE POUR ALLER DANSER(邦題:アイドルを探せ)」。
日本でもいろいろカバーされてるフレンチポップ。
ちなみにこの邦題は映画「アイドルを探せ」の主題歌だからです。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © shinya blog. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
