shinya blog
      
スポンサーサイト

UNDER COPY

“BRAIN DRAIN SPECIAL”という事で新宿club Doctorへ。
今月はドクター8周年月間というスペシャルです。
ちなみに8周年当日の10日は出演します。よろしく。

今日はT.T.T(炭々亭)が休みなので、まっすぐ入店。
で、まもなくNo.EIGHT
ウルフさん(Vo,ASax)…今日はスーツが代用品(5/18参照)。
ストライプです。本人曰く「パジャマみたい」だそうです。
そういえばヴィヴィアンに“パジャマパンツ”ってのがありました(笑)
赤星君(Ba)は今日からエレベです。こっちのほうがいいです。
ラストの前にやってる曲いいですね。狙ってる事が分かりやすくて好き。
「ROCKIN' MUSIC BABY」で終了。いい曲。
それにしてもいいメンツの日に呼ばれましたねぇ。
8周年だからでしょうか?(笑)

お次はLA★ROCCA
ホールにいたら「今日は弾かないの?」と数名に聞かれます(笑)
で、今日からサポートベースは…えいみ(ex:○○嬢)です(!)
つまり女海賊が2人。完全にジョン・ラカムの船です(笑)
という事は…
タッケンさん(Vo,Gt)→ジョン・ラカム(キャラコ)
ジャッキーさん(Tb)→アン・ボニー(ピストル)
えいみ(Ba)→メアリ・リード(カットラス)
ですね(笑)後から入ったほうがメアリなので(笑)
その2人が周りを差し置いて暴れ回ったら超カッコイイだろうな。
しかしベースライン凄いわ…俺なんかよりずっとずっと理論派。
俺、ディミニッシュとかオーギュメントとか分かんないもん(笑)
ジャッキーさんはボイジェネの時(3/29参照)はピンマイクなかった。
その次(4/11参照)はピンマイクだったけど、俺がベース弾いた。
だからピンマイクのジャッキーさんは初めて見たわけですが…
動く動く(笑)これでもかってくらい。帽子ぶっ飛ばすくらい。
しかも上手いしなぁ…凄いカッコイイですよ。
SiNちゃん(Gt/LET'S GO! Rockin'n'Rollin')はNEW衣装。
今まではCOWBOYS(SEDITIONARIES)をボーダーにペイント。
今日は…VIVE LE ROCK(同上)をボーダーにペイント(笑)
髪ツンツン、鋲ベルト、アイシャドウ、そしてあの目付き…
完全にパンクです(笑)弾き方に余裕が出てきてカッコ良かった。
LA★ROCCAはジャッキーさんが入って8人になりました。
でも8人でライブやるのは今日が初めてなんですよね。
8周年だからでしょうか?(笑)

JUNCO PARTNER観たり、飲んだり、ホールで話したり。
数日前「太った?」と聞かれ、今日は「痩せたな」と言ってくるアムロさん(SekilaLastCabaret)。そんなわけはありません(笑)

BLOODEST SAXOPHONE観たり、飲んだり、受付で話したり。
「自慢していい?」と言ってくるオオツカさん(店長/3CHORDS)
なんと…今月号のDOLLに載っちゃってます(!)
Dr.FEELGOODについてのインタビューで、写真載ってます。
しかも隣のページにはフィールグッドの写真…羨ましい。
俺だったら…ディーディー・ラモーンやジョニー・サンダースやパティ・スミスと一緒に載る感覚ですね(笑)

軽く打ちあがって終電で帰宅。


【今日の1曲】
JITTERIN'JINNで、
「プレゼント」。
えいみから椅子のミニチュア貰いましたー。
DESIGN INTERIOR COLLECTION(reac JAPAN)というシリーズで、インテリアマニアの間でも人気なんです。
中を見たら…名作「ラ・シェーズ」(CHARLES & RAY EAMES)(!)
レイ・イームズが最も気に入ってた椅子として有名です(写真参照)。
これ…限定品じゃないですかぁ(!)感動(ToT)
今まで手を出さなかったけど…これを機に集めようかな。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © shinya blog. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
