shinya blog
      

PHOTO EXHIBITION

仕事から帰宅。ただいま。

思い立ったので、プチ部屋改造。
最近はわりと細かい所をイジってる事が多いな。
そろそろ本気でメタルラックが嫌になってきた。
でも大きいキャビネットとか高いからねぇ。
何かいい方法ないですか?
ミノルさんに作ってもらうとか?(笑)

なんとなくテレビつけてたら、Mステ(テレビ朝日)やってた。
タ「続いてはザ・クロマニヨンズでぇーす」
昨日は1987年(5/29参照)、今日は2008年現在(笑)
「エ~イ~ト~♪ビ~イ~ト~♪」って言ってた。

ウトウトしてしまい、時計を見たら3時20分( ̄□ ̄;)!!
テレビは垂れ流し状態。番組は…映画「PARTY7」。
2時50分からだったみたい。せっかくなら最初から観たかったな。
最後までボーッと観て、だらだらして、風呂入って…

そろそろ仕事だ。行ってきます。


【今日の1曲】
アンジーで、
「天井裏から愛を込めて」。
昨日の流れを引っ張ります。
完全にストーカーソングですね。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © shinya blog. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
