shinya blog
      
スポンサーサイト

ROUTE 134

ボス組パーティーという事で鷺ノ宮ほるもん善へ。

ボス組では毎月(?)誕生日パーティーがあります。
今月はユウスケさんと、ぼんちゃん(No.EIGHT)です。

仕事を終え、19時に鷺ノ宮到着。集合時間は20時(笑)
その間ボスさん(The HIGH TIMES)邸にお邪魔しました。

何故かサザンを聴きながら湘南(鎌倉高校前)トーク(笑)
ジュンスカ20周年のDVDは感動的でした。

20時…集合時間。
いるのは…ユウスケさん、ぼんちゃん、ミヤちゃん(No.EIGHT)。
予想どおりの集合状況でした(笑)

そして善。
新年会(1/7参照)ぶりです。やっぱり旨いですねぇ。
何食っても旨いよ。特にチヂミとイカフェ(笑)
鍋やって、うどん入れて、大満足。

「もりたくんのぼうけん」(11/20参照)の話題になり、ミヤちゃんがボスさん邸まで取りに行く事に(笑)
戻ってきたミヤちゃんの手には数枚の原稿用紙。
残念ながら「もりたくんのぼうけん」は見つからず…
代わりに、運動会の作文や「ごんぎつね」の感想文などで大爆笑(笑)

いきなり電気が消えました(!)
で…ケーキ登場。お店の人の計らいですね。さすが。
それにしてもケーキの文字(写真参照)…こちらもさすが(笑)

帰りは西武新宿が面倒なので、ぼんチャリで阿佐ヶ谷まで。
「2ケツより走ったほうがラク!」と、ぼんちゃん独走(笑)

HAPPY BIRTHDAY~!


【今日の1曲】
JUN SKY WALKER(S)で、
「START」。
俺がジュンスカを初めて聞いたのはコレでした。
今日観たDVDは「RE:START」…上手いコト考えますねぇ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © shinya blog. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
