shinya blog
      
スポンサーサイト

TRANQUILIZER

ジョニちゃん(No.EIGHT)邸で起床。
勝手にブラック・ジャック(手塚治虫)を読み、勝手にイズミ(猫)と遊び、飽きたので帰宅。

印鑑を持って再出発。
部屋の更新手続きという事でミノリコーポレーションへ。

うちね、礼1敷0だったんです。
つまり敷金を払ってないので、出る時に払う必要があります。
でも更新の契約書を見たら…
“敷金:継続して貸主に預託”…払ってる事になってます(笑)
反射的に指摘しちゃったけど、もし指摘してなかったら…

夜は高円寺で飲む予定だったので、再度ジョニちゃん邸へ(笑)

俺「なんか買ってくー?」(←途中でメール)
ジ「まだ気持ち悪い…でも腹減った」
俺「食いもん買ってこか?」
ジ「食パンとレタス買ってきて」
意味が分からなかったのでサンドイッチ買って行ったら…
ジ「作ろうと思っとったのに完成品が出てきた」

飲んでたらモンリーさん(The HIGH TIMES)登場。
一緒に飲みに行くのかと思いきや…
ジ&モ「金ないから行かん」
なんじゃそりゃ…(-_-;)

1人高円寺へ移動。
ぼんちゃん(No.EIGHT)とZёNさん(HUB)と合流。
ぼんちゃんがどうしても行きたいというので、たちばな(餃子無料)へ。
が、行ってみると…本日休業(-_-;)
けっきょく腹八分目(ex:海峡)でした(笑)

しかし今日はいっぱい電車に乗ったな。
阿佐ヶ谷(ジ邸)→新宿(乗り換え)→世田谷代田(自宅)→豪徳寺(乗り換え)→世田谷(不動産屋)→豪徳寺(乗り換え)→新宿(乗り換え)→阿佐ヶ谷(ジ邸)→高円寺(腹八分目)→新宿(乗り換え)→世田谷代田(自宅)。


【今日の1曲】
THE ANIMALSで、
「THE HOUSE OF RISING SUN(邦題:朝日のあたる家)」。
昨日これにして「関係ないですね」とか言えば良かった…
オリジナルはアメリカ民謡。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

えつです
あたしのジョニちゃんちに…
あたしのイズミに…

そんなに指紋つけないでー(´;ω;`)ズルイズルイズルイ
茨城県民 | URL | 2008/05/21/Wed 01:05 [EDIT]
>えいみ
オマエは何を言っとるんだ(笑)
シンヤ | URL | 2008/05/21/Wed 10:29 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © shinya blog. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
