shinya blog
      
スポンサーサイト

NEW SCHOOL

No.EIGHTを観に中野MOON STEPへ。
MIND OF CORE”です。

マックで時間潰してから行ったのに、それでも早すぎた(-_-;)
そんな中、ジョーさん(大阪西成)のテンションにやられました(笑)

そしてNo.EIGHT。
今日もあのSEで登場(5/16参照)(笑)
いつものように始まり、2曲目に「バイブレーション」。
イントロ→A→Bはシャッフルで、サビは跳ねない。何げに高度?
インスト曲は「高円寺マーチ」。
No.EIGHTは自称“高円寺のバンド”です。
俗に“高円寺エイト”と呼ばれるウルフさん(Vo/ASax)、ジョニちゃん(Tb)、ミヤちゃん(Ds)ですが…正しくは、ジョニちゃんは阿佐ケ谷。ミヤちゃんは野方です。
つまり“高円寺のバンド”ではなく、“ボーカルが高円寺在住のバンド”もしくは“高円寺のスタジオを使ってるバンド”です(笑)
そんな高円寺在住のウルフさん…
「ROZIE」でカッコつけてモニターに足を上げたら…ビリッ。
股が破れました(笑)中身は白でした(笑)
「愛のハニー」は最後のサビのハモリのメロディが胸キュンです。
ラストは「ROCKIN' MUSIC BABY」で終了。いい曲。

トリはアニマルズ(from名古屋)。
3MC特有の迫力によるものなのか、観客大暴れ。ダイブもあり。
そういうの見てると血が騒ぎますが、キッズじゃないのでやりません。
嘘です。今でもたまにやります。
しかしMC面白かったわ(笑)全員キャラ立ちすぎ(笑)
ヒ「ナカニSHIT(Tp)!」×3(笑)
大人の事情でアンコールなしで終了。

で、打ち上げ。近くの笑笑
中西さんと真面目な話をしたり、サンダリーズと馬鹿な話をしたり。
最終的には全裸の男が3人いました。主任が困ってました(笑)
何故ミヤちゃんは服を着ていたのでしょう?意味が分かりません。

3時前には終了してしまい、これからどうしよう…みたいな。
ジョニちゃんは路上で布団かけて寝てました。(写真参照)。

タクシーで移動し、ジョニちゃん邸にて就寝。


【今日の1曲】
SHAM 69で、
「IF THE KIDS ARE UNITED」。
もしキッズ達が団結すれば~♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ありがとう。。。
クロネコヤマトの布団中々の寝心地でした…



んな訳あるかい!!!
ジョニちん★ | URL | 2008/05/20/Tue 16:07 [EDIT]
>ジョニちゃん
ありがとうって…俺に言われても。
かけたの俺じゃないし(-_-;)
シンヤ | URL | 2008/05/20/Tue 16:25 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © shinya blog. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
