shinya blog
      
スポンサーサイト

PANTOMIME

VIBRATE TWO FINGERS企画“PUNK MIME Vol.1”という事で新宿club Doctorへ。

仕事を終え、またしても奇跡の18時35分到着。
そしてトップのG.L.C
岡地さん(Gt)かなり変えましたね。
まず音が違うし。なんか攻撃的な音。
いつも基本的にトレブル強めだけど、今日はトレブルよりEQで中高域を上げたような感じ…たぶんEQは使ってなかったけどなぁ。
で、アレンジも変わってた。
「SHOT AND BREAK DAWN」のソロが劇的にカッコ良くなってた(!)
「DARK ROOM」のイントロはどんどんメロディアスになっていきます。
潤さん(Vo)はガーゼシャツにボンテージトラウザーズでパンクパンクしてました。

そしてT.T.T(炭々亭)。
伝説の男は凄いです(笑)

トリはVIBRATE TWO FINGERS。
ドラムが新メンバーになってました(!)
ツジケンさん(Gt)はパラシュートシャツにボンテージトラウザーズ。
弾き方も動き方もファッションも全部含めて超カッコイイ。
今日はフロント3人が全員マーチン。
左からチェリーレッド→黒→チェリーレッド。
下を見たら俺もチェリーレッド履いてました(笑)
左を見たら上下ブルータータンのジョニー・ロットンがいました(笑)
上下レッドタータンのマルコム・マクラーレンはいませんでした(笑)
そんな中、やってる曲は「ろくでなし」(越路吹雪)(笑)
一旦終了で、テルさん(ex:Ds)登場(!)
オリジナルメンバーで、ラストは「Яu5i-ka-vФr」。
あーカッコ良かった(-ω-)

で、再びT.T.T。
モンリーさん(The HIGH TIMES)は今日もキス魔でした(写真参照)。
完全に自分から行ってました(写真参照)。


【今日の1曲】
THE DAMNEDで、
「LIAR」。
ダムドのトリビュートでV2Fはこの曲やってます。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © shinya blog. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
