shinya blog
      
スポンサーサイト


新宿club Doctorでライブやってきました。
“BILLY BOP BOMB Vol.112~革ジャンDAY”です。

笑わせられながらリハ終了(笑)
T.T.T(炭々亭)で1杯。いや、2杯。

出番がトップなので時間を気にしてたら、石川さん(PA)登場。
わざわざすみません…(-_-;)

10分押しで出番。
今日は革ジャンですが、いつも革ジャンです。
いつも革ジャンなので、いつも暑いです。
いつも暑いですが、いつもより暑いです。
なんか照明がLA★ROCCAばりに明るかった気がする。
今日は「CAREER OPPORTUNITIES(邦題:出世のチャンス)」(THE CLASH)やりました。個人的には2回目です(笑)
しかしトップだってのに、お客さんけっこう居ましたね。

お次はThe HIGH TIMES。もちろん革ジャンです。
観るのはスモーキン・ブギ(3/13参照)以来で、けっこう久しぶり。
曲がちょっとずつ変わったりしてるんですよね。
「チェリーボーイ」の最後とか、「NOBODY NEEDS」の弾き方とか。
それにしてもボスさん(Vo,Gu)今日も酔ってましたねぇ(笑)
よく「どうしようもない恋の唄」(THE ROOSTERS)の歌詞を間違えるけど、今日は「サルタノール」まで間違えてたし(笑)
「電撃バップ」(RAMONES)やると勝手に思い込んでた…(笑)

バーにて飲み&トーク。
ナオさん(姐御)がいました(!)
お久しぶりです。おかえりなさい。

MOTO-PSYCHO R&R SERVICEが始まり、ホールへ。
相変わらず(変わるわけないが)めちゃめちゃ上手い。
今日はなんと「CRETIN HOP」(RAMONES)やってました(!)
初めて聴いた。今日の為に用意したとか?
ラストは「可愛いアノ娘」。
と、思いきや…トリじゃないのにアンコール(笑)

で、本日2回目のT.T.T→ドクターで精算→乾杯。
モンリーさんとのキスシーンがありました(写真参照)(笑)
むしろキス魔になってました(写真参照)(笑)。

終電ギリギリで帰宅を試みるも、失敗。
モンリーさん、カオちゃん(LET'S GO! Rockin'n'Rollin')と共にSiNちゃん(LET'S GO! Rockin'n'Rollin'/LA★ROCCA)邸にお世話になりましたm(__)m


【今日の1曲】
THE ROLLING STONESで、
「I WANNA BE YOUR MAN」。
モトサイコがアンコールでやってた曲。
ジョンとポールが提供(?)した曲なんですね。
ビートルズバージョンは「WITH THE BEATLES」に収録で、ボーカルはリンゴ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

あの~…
THE HANGINGCOCKSのみなさん
1回目のT.T.Tお金払った?(笑)
記憶がないけど
お金もない(*_*)
★ジョニちん★ | URL | 2008/05/07/Wed 13:39 [EDIT]
>ジョニちゃん
払ったよ(笑)
確か1人1500円くらいずつだったはず。
シンヤ | URL | 2008/05/07/Wed 14:46 [EDIT]
マジで~(*_*)
あれから缶ビールしか飲んどらんのに5000円位不明(笑)
★ジョニちん★ | URL | 2008/05/08/Thu 00:19 [EDIT]
>ジョニちゃん
缶ビール5000円分くらい飲んだんじゃん?(笑)
シンヤ | URL | 2008/05/08/Thu 08:29 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © shinya blog. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
