shinya blog
      
スポンサーサイト

INJECTION NEEDLE

新宿club Doctorでライブやってきました。
“TRIBUTE TO JOHNNY THUNDERS”です。
今年も呼ばれました。ジョニー追悼イベント。

リハが終了し、17時30分。
何故かボスさん(The HIGH TIMES)がいます(笑)
当然のようにT.T.T(炭々亭)へ。

モンリーさん(The HIGH TIMES)、ジョニちゃん(No.EIGHT)、SiNちゃん(LET'S GO! Rockin'n'Rollin'/LA★ROCCA)も登場。
シルクハットがお似合いで(写真参照)。

トップはジェットアイドルズ
すげー名前だな…ジン(NAUGHTY BITS)じゃないんだから(笑)
「DO YOU LOVE ME」のカバーあり。うちも去年やったなぁ。

で、うちの出番。
1年ぶりにジョニー皮ジャン着ました。
そしたらユウスケさんがMCでやたら振ってくる(笑)
「それジョニー・サンダースの皮ジャンやろ?」×3(笑)
時間がなかったので、曲はいつもどおり。
最後に「GET OFF THE PHONE」があるから、まぁ良し。
ジョニーな動きをしたらオオツカさん(店長/3CHORDS)が笑ってた(笑)
そういえば去年ジョニーな動きをしたらナオキさん(RIOT MISSILE)に「DEEDEEみたいでカッコ良かったよ」って…
それは褒められてるんだか(笑)

3番目はNUKUMI BAND。きました。全曲ジョニー(!)
「CHINESE ROCKS」からスタート。カウントが完璧(笑)
秘密のエフェクターで、音も完全にジョニーなTVジュニア。
「I WANNA BE LOVED」は燃えるなぁ。「TOO MUCH JUNKIE BUSINESS」も。
最後は当然「BORN TO LOSE」。

トリ、JESUS SNATCH
精算してました。

終了後、本日2回目のT.T.T。
微笑を浮かべながら落ちそうなボスさん(写真参照)(笑)

1人減り、2人減り…
タッケンさん(LA★ROCCA)+THE HANGINGCOCKSに。
インタビュアーTAKKENGでした(笑)

最後はオオツカさん+THE HANGINGCOCKS。
なんか今日珍しい(笑)

そんな2008年ジョニー・サンダース追悼イベントでした。
まぁ命日は明日なんですけどね…


【今日の1曲】
RAMONESで、
「CHINESE ROCK」。
敢えてこっちで(笑)
今日のTシャツは中國石→RAMONESでした(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © shinya blog. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
