shinya blog
      
スポンサーサイト


新宿スモーキン・ブギでライブやってきました。
The HIGH TIMES企画“LET'S PARTY ROCK'N'ROLL Vol.3”です。

この企画、1回目は“LET'S PARTY Vol.1”でした。
2回目は“LET'S PARTY ROCK'N'ROLL Vol.1”でした(笑)
毎回“Vol.1”にするとか言ってて、今回いきなり“Vol.3”です。
本人達もさぞかし適当だと思っている事でしょう(笑)

トップを飾らせて頂きました。
ここはステージが完全フラットなので、お客さんが近い。
というかミヤちゃん(No.EIGHT)が近い(笑)近すぎ…(-_-;)
つうかベースの音がバキバキ…なんで?リハでは普通だったのに…
とりあえずは楽しくやれました。うん。

今日はミヤちゃんのテンションが凄まじい。
DJ(IJ)で歌い、踊り、エアギターで客席にジャンプ(笑)
きょんちゃん(TEEN)は本気で引いてました(笑)

次はThe Soap(from京都)。
観るのは3回目ですかね。たぶん。あれ?4回目か?
やっぱりカッコイイ。ガールズガレージ?逆CRAMPS?
好きな曲やらなくて、ちょっと残念。ミヤちゃんが面白かった(笑)

そしてThe HIGH TIMES。
ボスさん(Vo,Gu)酔っ払いすぎです…
いつも酔っ払ってるけど、今日は他に類を見ないくらい強烈(笑)
歌詞を間違える事はよくある。ギターソロを放棄する事もある。
今日は…歌わないし、弾かない(笑)ついにバンド放棄か?(笑)
こうなるとモンリーさん(Ba)とタヤスさん(Ds)の冷静さが笑える(笑)
挙句の果てに「まだやるで~!なんでもアリや~!ハンギングコックス!ソープ!出てこ~い!」(笑)
みんなで「電撃バップ」(RAMONES)。もちろん打ち合わせなし(笑)
モンリーさんのベースを弾かせてもらいました。楽しかったー。
スウスケさんがジョーイになりきってたのがマジで笑えた(笑)

終了後のDJは恐ろしいまでのぐだぐだ状態。
ボスさんは途中で止めて無音状態で選んでるし(笑)
完全に宅飲み状態ですよ。楽しすぎ。
まぁスモーキン・ブギ的にどうなのかは知りませんが(笑)

今日は本当に楽しかった。間違いなく2008年で一番笑った。
朝までいきたかった…(-_-;)金と翌日を考えて終電で帰宅。



【今日の1曲】
欧陽菲菲で、
「ラヴ・イズ・オーヴァー」。
今日はミヤちゃんが面白すぎた。神ですね。神。
ミヤタナイトと呼んでもいいのでは?そんな夜でした。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

なんか久々テンションMAX近かった(笑)
ハコの雰囲気が良すぎたからね!!
ミヤチャン⑧ | URL | 2008/03/15/Sat 08:04 [EDIT]
>ミヤちゃん
いやいや、あれはMAX超えてたよ(笑)
そりゃ引かれるわ(笑)
シンヤ | URL | 2008/03/15/Sat 10:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © shinya blog. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
