shinya blog
      


何故かカオちゃん(LET'S GO! Rockin'n'Rollin')と飲みに行く事に。

仕事を追え、新宿で待ち合わせ。
どうしてもたこ焼きが食べたいらしく、多幸一へ。
やっぱり旨いわ。めっちゃ旨い。

で、一休に移動。
入ってから気付いたけど、偶然にも一休DAYだったのね。
で、あんまり記憶ないわ…なんかいろいろ出したり消したりしてたな(笑)

終電で帰宅。


【今日の1曲】
THE DICTATORSで、
「TWO TUB MAN」。
タブマンってどういう意味なんですか?
桶の人??
ONLY ANARCHIST ARE PRETTY

タッケンさん(LA★ROCCA)と飲みに新宿へ。

いつも思うけど、2人とも雑食なだけに話の内容に統一感がない(笑)
もちろん音楽から入るけど、今日なんて最終的には幕末談義(笑)
どう転がってそうなったんだ?

あ、初めて鯨を食べました。


【今日の1曲】
THE CIGARETTESで、
「THEY'RE BACK AGAIN」。
けっこうパンキッシュ。かなりカッコいい。

“給料日ナイトvol.12 1st ANNIVERSARY”という事で二楽亭へ。
最近めっきり給料日らしくないので、1周年くらい給料日っぽく焼肉です。
しかし1年って。1年って…

高円寺に到着し、時間があるのでBASEへ。
給料日なので2枚ほどゲット。

モンリーさん(The HIGH TIMES)と合流。今日は赤くないです。
ジョニちゃん(No.EIGHT)も合流し、まずは3人で入店。生3つ。
ここは生がデカい。かなりデカいのに580円。飲む人にはお得ですね。
そして赤星君(No.EIHGT)も合流し、マニアックトーク炸裂。
さらに初参加のカオちゃん(LET'S GO! Rockin'n'Rollin')も登場。
さすが1周年。賑やかです。つうかユッケとレバ刺し食いすぎ(笑)

いつの間にか記憶ないです。

たぶん…たちばな(餃子無料)行った気がする。
たぶん…タクシーで下北に移動した気がする。
たぶん…カラオケ行った気がする。
たぶん…朝まで飲んでた気がする。

ここまで覚えてないのは久しぶりだな。
さて、2周年に向けて頑張り(?)ますか。


【今日の1曲】
SEVENNTEENで、
「BANK HOLIDAY WEEKEND」。
今日買った1枚からの1曲。アラームの前身バンドです。
この曲は唯一のシングルのB面。うん。いいわ。
FIRST AID

腹八分目で飲んでて、隣の席から聞こえてきた会話。
「この唐揚げ凄いねぇ!海峡級じゃん!」

…えっ?( ̄□ ̄;)!!


【今日の1曲】
THE STAR CLUBで、
「HELLO NEW PUNKS」。
今さらだけど1977年結成って凄いですね。
NEWTON-JOHN

タッケンさん(LA★ROCCA)、ヨーコちゃん(乙です☆)、SiNちゃん(LET'S GO! Rockin'n'Rollin'/LA★ROCCA)と我が家へ。
というわけで本日は我が家にて飲みです。

仕事を終えて下北沢に到着し、タッケンさんに電話。
SiNちゃんとわたみん家にいるとの事。飲む前から飲んでます(笑)
ヨーコちゃんと合流し、オオゼキで買い物。
けっこう大量に買い込んでます。肉、野菜、きのこ、焼きそば。
これらをヨーコちゃんの持ち込み機材(鉄板)で焼くわけです。

我が家に到着し、焼きスタート。
が…焼酎を割るコップがない→コップを買いに行く。
買ってくると…箸がない→割り箸を買いに行く。
なかなかスムーズに始まりません…(-_-;)

酔いが回ってくると、そこはバンドマン。音楽的な話に。
M7→7thではなく、コードごと下がって6th…なるほど。
メジャーキーなのにドミナントのm7…ん?分かんねー。

ギター弾いたりキーボード弾いたり…近所迷惑な集団です。
最後はLA★ROCCAがセッションしてました(写真参照)。

こうして夜は更けていき、そろそろ日付が変わる時間。
ここで…ケーキ登場(!)

~明日へ続く~


【今日の1曲】
杏里で、
「オリビアを聴きながら」。
やっぱり分かんねー。凄いなぁ…
「ニュートンを聞きながら」ではありません。
Copyright © shinya blog. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
